借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

観たいけど

おはようございます、さららです

 

今日も蒸し暑い朝です

もともと湿度が高いiランド、先月湿気取りの大容量タイプを置いたのですが

すでに2/3くらい水が溜まっていました(゚д゚)!

置いても置いても追いつかない・・・除湿器が必要かもしれません

 

 

 

 

<SYOGUN>がエミー賞で18部門受賞しましたね

主演とプロデュースを務めた真田広之さん、その昔大ファンでした♡

 

コンサートにも何度か行ったことがあります

アクション俳優のイメージですが、歌も歌うんですよ♪

コンサートにまで行くファンは、当時の私(高校生くらいだった)の周りには

いないだろうと思っていたのに

会場で同じクラスの子に遭遇し、お互いにびっくりした記憶があります

 

今のところ<SYOGUN>の配信は、ディズニープラスのみ

観たいけど、そのためだけに月額料金を払うのは・・・・もったいない気もする

 

他の配信サービスでも見られるようにならないかな・・・