借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

重力に負ける?

おはようございます、さららです。
昨日の警報もすべて解除となり、今日のiランドいいお天気です。
天気予報に雨マークが付いているのが信じられないくらい。
今は晴れています。

久しぶりに指輪をはめてみたら・・・
むむっ。。。
入らない!!

指、太った??

20代のころに比べると、多少体重は増えていますが
そこまで劇的に体形が変わってしまったわけじゃないんだけど・・・な 
自分が気づかないだけ??

でも
昔に比べて、全体的に太くなった気がします。

指以外も
腕とか足とかお腹とか
身体全体が緩んで太くなってる感じ・・・

若いころは肌に張りもあって、もう少し引き締まっていた気がするけど
50も過ぎると重力に負けちゃうのね。。。

もしも地球の重力がもっと弱かったら・・・
スライム化してるかも( ̄m ̄)