借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

救い出す

おはようございます、さららです

 

今日も涼しい朝を迎えたiランド、薄曇りです

このまま秋に突入でしょうか

ここ数日日中も涼しいし、夜はパジャマを長袖にしました

このままずっと秋であった欲しい。。。

 

 

 

 

昨日の断捨離初日

段ボール3箱開けて、終了しました

今日は旦那が休みなので再開は月曜日からの予定です

 

 

あまり眺めていると先に進まないので

全てをごみ袋に機械的に入れ込み

ごみ回収は来週の月曜日、それまで部屋の邪魔にならない場所に固めて置きました

 

そして、一晩経って

 

透明なごみ袋から見える昔懐かしい物たち。。。。

 

我慢我慢。。。。

 

がまん。。。。

 

できない!

 

せめて、子供の服だけでも。と

とうとう取り出しちゃいました(*´∀`)

全部じゃないし、選りすぐりの10枚程度なのでそう場所も取らないだろうし

 

だって、ときめきが止まらならなかったんです

ときめきを感じない物を処分するのが、断捨離の基本ですよね

ときめいちゃったのならしょうがない(*´艸`*)

 

月曜までに、救い出される品が増えるかもしれませ~ん (●´ω`●)ゞエヘヘ