借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

オンライン面談

おはようございます、さららです。
今日のiランド、いいお天気。
暑くなりそうです・・・💦
画像ではわかりにくいけど、少し霞んでいます・・・花粉の時期は過ぎたし黄砂??何かが飛んでます


ずっと模索し続けている在宅ワーク

顔合わせという名目で、一件面談をすることになりました。
見ず知らずの人とラインでつながるという、なんだか危険な香りもしましたが
アイコンはご本人の顔出しで、いたって普通の人っぽかったので、
自分の人を見る目を信じてとりあえず受けることにしました。

そして昨日が面談日でした。
顔合わせということだったので、時間は10分程度。
厳しそうな方ではあったけど、怪しい要素はなくてホッと一安心です。

トライアルを経て、本契約という流れになりそう。
話聞いただけでは内容のイメージははっきりつかなかったので、
とりあえずやってみてダメなら次探そう・・・くらいの意気込みでΨ( ̄∀ ̄)Ψ 
ちょっとめんどくさい割に時給が安価・・・泣
お金もらうって大変。。。