借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

魔法の言葉

おはようございます、さららです。
快晴続きのiランド、洗濯物もよく乾きます♡
今日は靴も洗おうかな


私と旦那、性格や考え方が真逆です。
簡単に言えば
旦那は楽天的、私は悲観的です。 表面的なものかもしれませんけどね・・・

昔から旦那から言われる”大丈夫だよ”という言葉に
何度も救われてきました。

超がつくくらい心配性で不安ばかり口にする私に
”大丈夫だよ”と一言言われるだけで、なんだか大丈夫な気がしてくるのは不思議。
全然大丈夫じゃなかったこともありますけどね

旦那からしたら、そこまで深く考えずに たぶん本当にそこまで考えてないと思います
ただなんとなく(会話を終わらせるため・・笑)”大丈夫”って言ってるのかもしれないけど
相談するときは、その言葉を期待している自分がいます。

私にとっての魔法の言葉です。