借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

場所合ってる??

こんにちは、さららです。
今日も暑い一日になりそうな、太陽まぶしいiランド。
梅雨を忘れてしまってない???


アジサイがきれいなところがあると、旦那に連れ出されたけど
全然咲いてない・・・
咲いてないどころか、アジサイさえ生えてない
ホントにここ??
海岸沿いに道がずっと続いていて、見えないあの遥か先に広がっていたのかも。
でもあまりの暑さに、その見えない先に行く気力がなく。。。
何もない場所をぶらぶら散策して帰ってきました ほんとに暑かった・・・💦


その帰り道、以前私が勤めていた会社がテレビに出てるよ~と友達から連絡が来て
帰って見てみようと思ったけど、ローカル局なので見逃しはやってませんでした。。。

公式サイトから番組内容を見てみたら、画像が数枚出ていて
懐かしい職場と社長夫婦がちらっと映り込んでいました。 お変わりなさそうで何より
お休みの日に撮影されたのか、働いている皆さんは映ってなくて残念。。。

もう辞めて7,8年になるのかな・・・
いろんな思いを抱えながら働いていたあの職場、画像見ながらいろいろ思い出に耽ってます。
つらかった思い出の方が多いけど、そこで知り合えた仲間との楽しい思い出もたくさんあります。
またその町に行く事があれば、みんなに会いに行こうかな・・・

余談ですが・・・
その番組に出演しているタレントさんに似ていると言われていた社長、並ぶと全然違ってました笑