借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

高いハードル

昨日までダウンしていた旦那が、今日から出勤
先月手術をしたばかりなので心配だけど
何事もなく無事今日が終わったらいいな

iランド、きょうも快晴です 

・。*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*


在宅ワークをいろいろ調べていて、よく目にするサイトに登録してみました
"初心者でもできる案件あります"って書いてあるし
大丈夫…かな

どんな案件があるのか覗いてみたけど
まったくイメージがわかないお仕事ばかりでした
こんなの本当に超初心者でも出来るものなの??
自己PRできるような実務経験もスキルもないんだけど??
初心者にはハードルが高い気がしてなりません|д゚)


結局眺めてばかりで時間は過ぎ
何も動けずにいる現状
とりあえず、トライアルのある案件に応募してみようかな
でも
でも
迷うなぁ💦