借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

在宅ワークってどうなの?

おはようございます、さららです
今日もiランド🏝(某夢の国ではありません)は、いい天気           

ゴールデンウィークに息子が帰省予定なので、今日は布団を干そう
どれどれ、天気予報チェック~
あれ?明日から雨なの??来週も天気悪い模様
やっぱり干すなら今日だね
(後々よく見たら、天気アプリの地域設定が前の住所のままでした💦
再設定したら明後日までは天気みたいです(*´∀`*)

・。*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*


ここへ住み始めて1か月
今迄みたいにすぐには仕事見つかりそうにありません( ;∀;)
地域性に加えて年齢もアラカン、資格なし

それで思いついたのが在宅での仕事
どうなんだろう?
聞いたことある程度、周りでもやってる人いなくて情報がありません

まずは情報集め
YouTubeからヒントもらえるかな
探してみよう