借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

日本人なの?

おはようございます、さららです。
今日のiランド、良いお天気です。


昨日無事息子が帰って来ました\( ˆoˆ )/
なんにも変わった様子もなく、ほっと一安心です。

旦那が帰ってくる前に、ここ最近の様子を色々聞きました。
会社のこと、同期や周りの人たちのこと、生活面のこと‥
心配しすぎなのかも知れないけど、離れて暮らす子供を心配するのは、何処のご家庭でも一緒ですよね。
あらかた喋り終わった頃に旦那が帰宅。
まさかの、私とほぼ同じ質問をしてました(^∇^)
同じ話を2度も繰り返す、とっても律儀な息子でした。

そんな話の中、空港から家に向かうためにはバスに乗るんですが、その車内で韓国の人に間違えられたみたいです。
最近コロナも落ち着いて観光客も増えてきて来ました。お隣韓国からもたくさんの人がやって来ます。韓国から日本は近いので、お手軽なんでしょうね。
日本人だと答えると、相手の方は"本当にー?"って言ってたと。
いきなり見ず知らずの人にそんなこと言うなんて、どうかと思いますけど
韓国人っぽい顔ってあるんでしょうかね?
髪型?服装⁇
よく分かりません(^◇^;)