借りぐらしのObaetthy

何気ない日常をのんびり綴ります

世の中狭い

おはようございます、さららです。

今日のiランド、いいお天気に恵まれています。

気のせいかと思ったけど、遠くからかすかにセミの声が聞こえます。。

梅雨…明けた??

 

 

私はいま、とある県の離島に住んでいます。

小さな島なので、島民もそう多くないところです。

 

そんなある日、仕事中の旦那からのライン♩

なんですって!( ゚Д゚)

世の中、企業はた~くさんあって

しかも、ここは島

島全体の人口もそう多くありません。。。

 

そんな中での出来事

息子が就職した会社は、とくべつ特殊な業種ではなく

ごくごく普通の企業です。

 

世の中狭すぎる・・・でしょ

 

こんなことってあるんですね~

 

どこでどう繋がるか変わらない・・・悪いことはできませんね 悪いことしないけど

これもご縁なんでしょうか( ´∀` )

 

追記★

息子にいきさつを連絡してみました。

深く付き合う方ではなさそうですが、確かに同部署に島出身の方がいるそうです。

 

それにしても旦那の職場が分かったのは謎ですけどね。。。

息子が何気ない会話で話したのでしょう・・・